2008年6月24日火曜日

REDGRAVEの大人気スキン

こんにちは、Aiaiです。REDGRAVEのスキンは、どれを買いましたか?

と、挨拶にできそうなくらい大人気のREDGRAVEの新作スキン、私も購入してしまいました。
手描きスキンも、クリエイターの方の個性を強く感じることができ、美しくて大好きなのですが、
REDGEAVEスキンのこのリアルな質感は、着けてみるとインパクトがありますよね。
前作もほとんどのDEMOを持っているくらい悩んで、
悩んだまま結局購入できなかった経緯があるのですが、
今回の新作では、「Lyla」に一目ぼれしました!

 

左のSSがnatural、右がgoldbrownです。
(額に着けているのは、Ume ModeでいただいたFreebie、「Takara Line」です)
1メイク990L$、全メイクバリエーション入りのファットパックが2,990L$です。
REDGRAVEのスキンは、メイクのバリエーションがものすごく魅力的ですよね。
COM LAB男性陣の意見も踏まえ、思い切って2枚買ってしまったにもかかわらず、
普段のお買い物ではあまり目に入らないファットパックの存在が、
気になって気になってしかたがありません。。ああ、これなら最初からファットパックにしておけば!

0 件のコメント: