2008年6月23日月曜日

ドキドキの一時

こんばんは、hisaです。
昨日、とてもチャーミングなお客様が来られました。

お名前は、Naosanさんです。(本名に“sanが”ついてるから、”さん”をつけると変化な。)











土地を探しにこられたとの事でした。
いや〜本当にチャーミングで、作ったばかりの行灯をプレゼントし、現在秘密裏に製作中の建屋をも披露してしまいました。
あ〜、研究員としての自覚を忘れてしまいました。
これだけで終われば良かったのに、オーナーにIMするように依頼しときますよ、なんて事まで。
久しぶりにドキドキした時を過ごさせて頂きました。

Naosan、昨夜はジョンソン所長が先にブログをアップしたので、今日になりました。
是非、pocopocoシムの住人になって下さいね。

0 件のコメント: