2008年6月9日月曜日

ロマンティックなブランコ


こんにちは。早朝からひと仕事してきたAiaiです。

HAPPY STYLE MALL Sokri#1Sokri#2で、アーリーサマーセール開催中ですね。
日本時間の今日、6月9日の22:59までだそうです。
こちらのモールには素敵なお店がたくさんあるのですが、
中でも、いつもうかがうのを楽しみにしているSHOPが、U&R DOGSです。
今回は、セール品の「Birdcage Swing」と「Inner Tube」を購入してきました。

早速、スカイの庭に「Birdcage Swing」を置いてみました。
鳥かごの中で、ハートのブランコが揺れるたいへんロマンティックなアイテムです。
もうヴァネッサ・パラディ気分です! シャネルのCMにそんなのありましたよね!


こちらの商品は、鳥かごとブランコがリンクされていませんので、バラバラに使うこともできます
(最初のちょっとヴァネッサなつもりのSSはブランコだけ出してみました)。
ブランコは、touchで揺れる方向を指定できるすぐれもの。
パッケージが素敵なのもうれしいです。

ほかのお店にも、お買い得なアイテムがいっぱいありました。
セールは今日が最終日ですので、お早めに出かけてみてはいかがでしょうか。

0 件のコメント: