2008年6月4日水曜日

イベントのお知らせです。

こんばんは、hisaです。

SLU(W大の学生サークル)カネヤンくんは、COM LAB予備軍ですが、K大の方がSLでは上じゃないの、頑張らないといけないねと、ハッパをかけた所、以下のイベントを実施するとの連絡がありましたので皆さんにお知らせします。
ま、気合いは分かりますが、以下の情報が不足してますよ。
やっぱり、行動力だけではね・・・。
COM LAB正式メンバーにはほど遠いかな。

①SLUのHP-URL:http://www.geocities.jp/slu_project/
②実施場所のSL-URL:SLUWasedaキャンパス(wasedaシム、ロケーションNo.[115.70.26])
③実施時間:22時〜
④講師のHPがあればリンクを
Blog:http://www.isd-r.com/mot/blog/2005/10/post_7.html
LAB:http://www.tanabe-lab.jp/page1.html

詳細は後日と言っても、URLは必要だし、時間も「予定」として入れた方が良いかな。

ここに詳細出てるじゃないですか!!http://slguide.jp/event/detail/1282


****************************************
カネヤンです。

6/9にSLU(Second Life University)講義第2弾として東工大教授の田辺孝二先生をお招きし、 「シンガポールを知ろう!!」を開講します。

そこで今回は、「Stickam」というサイトで講義の様子をライブ配信します!!

Stickamとは、一言で言えばyou tubeの生中継版、という感じです。現在日本版の登録者数は

約6万人ほどですが、今後はさらに増えていきそうです。

stickam
http://www.stickam.jp/

さらに、Stickamを運営しているE-times technologies社と直接交渉させて頂いた結果、

今回のSLU講義はStickamのトップページにて配信させて頂けることになりました!!

おそらく少なく見積もっても視聴者は100人は超えるのではないか、と期待しています笑

講義の詳細についてはまた後日お知らせします

頭の良さはK応に譲っても、行動力では負けませんよ!!笑

0 件のコメント: