2008年6月11日水曜日

Youtubeが見られるテレビ「You tune」



こんばんは、Aiaiです。
家に、あるものがやって来たので模様替えをしてました。

あるものとは、D's Factoryのin WorldでYouTubeが見られるテレビ、「You tune」です!
実物を見に行ったところ、どうしても欲しくなり購入してしまいました。

これ、とっても楽しいです。
YouTubeのURLを登録することで、SLにいながら見たい動画が楽しめちゃいます。
日本語のマニュアルが同封されており、設定は難しくありません。

ちょうど、「You Tune」が気になっていたというお友達のmogmogさんと、
マシネマ(3D仮想世界を舞台にした映像作品)鑑賞会を。
SSで見ているのは、SLを舞台に創られた「漆紅-sick-chapter1-1」です。
SLで、SLを舞台にしたマシネマを見るのは、なかなか不思議な体験でした。


YouTubeには、ほんとうにさまざまなジャンルの動画が揃っていて、
忘れていた懐かしい映像にひょっこり出会ったりもし、感動してしまいます。
いろいろ検索してお気に入りを見つけたら、それをSLで楽しむというのも、
なかなか新鮮でおすすめです。

0 件のコメント: