2008年6月23日月曜日

5月度アクティブユーザーデータ掲載

こんばんは、ジョンソンです。

5月度アクティブユーザーデータを掲載しました。
掲載データについては、見に来られる方が結構いらっしゃいます。

普通にセカンドライフを楽しんでおられる方には、見る機会のないデータかも分かりませんね。

特に、アクティブユーザー一人当たりの利用時間を公開しているのは、COM LABだけですので、興味を持って見て頂いています。



今回は、初めてアクティブユーザー上位100カ国のデーターを掲載しました。
今までは、アクティブユーザー上位10カ国だけでしたが、100カ国にした事で面白い事が分かりました。
一人当たりの利用時間で順位をつけてみると、想像もしなかった国々が上位にランクインしました。
男女比は、いつものごとく女4:6男で、一人当たりの利用時間も、年齢が高くなるほど多いですね。
今回は上位100カ国のデータパーネルが異常に大きくなってしまい、お向かいの土地に置かせて頂きました。
お越しの節は、双眼鏡を忘れずにお持ち下さい。

0 件のコメント: