2008年6月16日月曜日

素敵なショッピングエリアが続々オープン!

こんばんは。週末のトレハンで、インベントリが完全に崩壊したAiaiです。

まずは、cocoちゃんに教えてもらってtReY dOpEへ行ってきました。

LOTTA、DP Serendipity、THE CLOSETとたいへん人気のあるSHOPが
隣り合う3つのSIMを同時オープンしたとあって、15日のオープン当日はたいへんな賑わいでしたね。
オープン記念のトレジャーハントは、”買い物中毒の女の子のための薬(ピル)”を探すというもので、
日本時間の25日、午後12まで開催中です。

SSは、DP Serendipityの「Audrey(Manic Flair)」です。


そしてお次は、14日にオープンしたショッピングモール・CIOCCOLATAへ。
ただ人気のSHOPが集まっている、というだけでなく、
モール全体がたいへんキュートなデザインに統一されていて、
歩いているだけでわくわくさせられました。
こちらのグランドオープニングイベントは、キーワードの入った箱を探して、
各店のメインショップへ飛び、キーワードを入力するとプレゼントがもらえるというもの。
日本時間の明日17日、朝6時までだそうです。

SSは、夢路の浴衣「tombo」です。
このgreenは、お店で独自に開催されていたトレジャーハントのもので、
CIOCCOLATAイベントのギフトは色違いのredのはずです。
たしかにいただいたのですが、インベントリが、インベントリが。。。


と、何しろ素敵なお店ばかりなので、夢中になってしまいました。
しかし、いただいたギフトもいっぱいですが、普通に買い物したものもいっぱいあるような。
いつの間にこんなに買ったんでしょうか。

0 件のコメント: